« このサイトについて | ホーム | てすと »

2010年4月11日

2010/03/30に行われた澤田修を偲ぶ会について

2010/03/30に行われた澤田修を偲ぶ会に参加させていただきました。
恥ずかしながら、クラブイベントに一度も行ったことがなかったのでちょっと緊張しつつも、澤田さんやzip FMのナビゲーターの方を生で見たくて足を運びました。

まずは澤田さんについてですが、
ユーモアにあふれたトークは、すごく面白く会場は楽しい雰囲気につつまれていました。
そして、DJの方も「メタルと叫びとエアギター」が炸裂し、異常な盛り上がりをみせていました。
本当に楽しく参加してよかったなと思いました。
しかも、イベント終了に近づいたときに、「zipのリスナーです」と話しかけたら気軽に写真を撮ってくれました。
その時も「東京でコンビニのバイトから出直しですよ~」とユーモアたっぷりのトークをかます、とても人間的魅力に溢れた方でした。

また会場には他のzip FMのナビゲーターの方々も多数姿を見せていました。
僕が見た限りですが、
司会・進行の成田真美さん、DJ落合健太郎さん、服部愛子さん、小林拓一郎さん、空木マイカさんらが参加してみえました。

その中でも、成田真美さんは司会、DJでとても忙しそうだったのに会場を盛り上げるために、いろんな方に声をかけてまわっていたり、飲み物を手配したり、その心遣いは本当にすばらしかったです。
それにより、最初あまり人がいなかったメインフロアも、どんどんDJブースのあたりに人が集まってきました。
またいつものzip FMの時とは違う、すごくノリノリで楽しそうにDJをしていたなりたまさんが見れてとても新鮮でした。
ただ、あまりに忙しそうだったので、邪魔になるかな?と思ってお話しすることはできませんでした。
またぜひこういう楽しいイベントを開催してください!

そういえば、他にも澤田さんと女の子が話している会話を聞いたのですが、なんとRadio18の「キュン死にボイスコンテスト the ファイナル」に出たという子が来ていました。バレー部でスパイクが決まったときに「ナイスキー」という掛け声をかけると言っていた子のようでした。僕は、この回の放送を聴いていたので結構衝撃でした!

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、
最後に、当日の様子をデジカメで撮ったのでご覧ください。
また、こんな楽しいイベントが開催されるのを楽しみにしています。
澤田さんやなりたまさんが行うイベントの予定などを知ってみえる方がいたらコメントから教えてもらえると嬉しいです。

 

澤田さんのシャウト炸裂!(画面真ん中あたりです)

 

 

なりたまさんと澤田さんのユーモア溢れるトーク

 

【澤田修を偲ぶ会イベント情報】
日時:
2010年3月30日(TUE) START/ 8:00PM - Midnight
会場:
Sound BAR P'O,d (TEL: 052-953-0393)
名古屋市東区泉1-23-1
Voiceビル 4F

DJs / ジャンル

DJ SAWADA(澤田修) / メタルと叫びとエアギター
なりたま(成田真美) /
DJ オチケン(落合健太郎Special DJ) /
吉村さん(エイストーン)/
吉田さん(ドリームウェーブ) /
DJ おしゅん(キッスコーポレーション) / ガレージパンク

コメントする

このブログ記事について

このページは、nomが2010年4月11日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このサイトについて」です。

次のブログ記事は「てすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。